愛してるよお


20221127101430e56.jpeg


ブログではお久しぶりです。



かほです♡(☌ᴗ☌)



なんだか寒くなってきたからか、あんぷりの帰り道しんみりしちゃいます。



特に目標とか目処が明確にある訳ではないのだけど、私がこのお店でのお役目を終える日がいつか来るのだろうなあと



最近、大好きなアイドルちゃんの卒業ライブを見たので余計に強くそう感じてしまって!(笑)๐·°(˃̵˂̵·



えーん、今本当にお人柄が素敵な人に恵まれていて幸せな分、とても寂しいよー!(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)



以前ブログでお話した、えっちなお店の先生にお世話になったときのお話。


練習の一環で、その先生から触れられたり、抱きしめられたりしたのですが包容力が凄まじくて



女性というのはなんて柔らかくて温かくて優しい生き物なのだろうと泣きそうになっちゃいました(笑)



もちろんそういう包容力のある男性もいらっしゃるかと思うのですが!



でも、あの女性に受け入れられる、認められることで心がほどける感覚というか。


女の子からでしか得られない栄養というのが確実にあるなあと。



私は、そういった癒しを貴方さまにも与えてられていたでしょうか?



与えてもらうばかりで、今までの私は何かお返しをして差し上げられていただろうかと。


今更後悔しています。




あ、あとね!


その先生にお会いする時、もう風俗の女の子を呼ぶ感じと全く同じような流れだったんですよ。



だからその時初めてお越しくださる貴方の感じてることを、私も体験できたんです。



衛生面で問題ないか、家を出る前のシャワーで念入りに身体中をケアしたりだとか。(これはあんぷりに遊びに行く時も気にすることだけど(笑))



「差し入れは何が喜ばれるかな?」って1時間以上デパ地下を徘徊したりだとか。



ホテルのお部屋で心臓バクバクになりながら来てもらうのを待ったりだとか。



失礼があったらいけないと、一言一句一挙手一投足バチバチに気を張りながら気をつけたりだとか。



もうこんな思い出来てくださっていたのかと。



本当に本当に。


いつもありがとう。



気づくの遅すぎ。


今更すぎます。



今までもらってばかりで、してあげられなかったこと沢山あるよね。


本当にごめんね。



嬢とお客様と言うと冷たく聞こえるけれど、そんな希薄なものではないと私は思っています。


だって下手したら家族や友達よりも、会う頻度、一緒に過ごして声を聞いている時間が長いのですから。


貴方のことを知れば知るほど、幸せを願ってしまいます。



でも私は貴方の側に一生は居てあげられない人間です。


多分ずっと一緒に居ようとすると貴方のことを不幸にしてしてしまう存在。



でも今何か満たされていない、そういうとき一時的に寄りかかれるような存在にはなりたいな。


寄りかかって休んで、また明日頑張るぞって思ってもらえたら嬉しいです。



そして追々、私のことなんて忘れちゃうくらいちゃんと幸せになってくださいね!!!!


貴方が幸せになることで私も報われます。



全然やめるとかそういうことは全くないのですが、最近遊びに行くたびに思うことはそんな感じです。



いわゆる社会不適合者(笑)の私に、人と関わることの幸せや楽しさを教えてくれて本当にありがとうです。




それとそれと。


最近、テクニック不足を痛感するのでご一緒してるお時間の間で色々試させてもらってます。


ご存知の方いらっしゃるかと思いますが(笑)



テクニックだけは自信あったのになー!とか言って(笑)


奥が深いエロの世界!


ほんと、まだまだ精進です!()



何回もお会いしてるとついつい流れとして同じことしちゃうけど、たまにはこういうのもドキドキしてもらえるかなって



あとまた改めて宣伝するけど、えちえちオイルマッサージを先生から教えていただきました。


かほちゃんエステです。


ぬるぬる密着マッサージ、癒しのその先にエロがある…最高じゃない?♡


ご興味ある方ぜひお声掛けください✌️




また来週、土曜日辺りに遊びに行こうかなあ。


金曜日か日曜日でもいいのだけど。


考え中です💭



そんな簡単に来られるような場所じゃないのに、たくさん会いに来てくれて本当にありがとう。


無理はせず、でも気負わず来てくださいね。


私はいつでもお待ちしております。



ではでは、またね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




20221127101457919.jpeg



20221127101525100.jpeg



202211271022011a5.jpeg



今までしたことなかったのですが、これからはいただきもの載せていこうかなと思います。


自分的に理由があって載せてこなかったのですが、あまりにももらってばかりなのに、お礼が会ったその瞬間にしかできないのがよくないなあと思って。


試験的にやってみるので、あまりよろしくなさそうだったらしれっと載せなくなるかもしれない…。


感謝は本当にしているのです。


会いに来てくれるだけで十分嬉しいのに、いつもありがとう。


お陰様で生かされています(笑)



Twitter開設も再度検討中です。


ブログの更新頻度が低いし、コメントもお返しできないしで💭



ありがとうの気持ち伝えていきたいからね。


本当にありがとうね。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント