💌お礼

20211207005421d64.jpeg


こんにちは、かほです♡(☌ᴗ☌)



昨日お越しくださった方へのお礼です!


みなさま、前日のお電話でご予約くださったようで本当にありがとうございました(><)



💌Hさん


お話にマッサージに💗なことに最近欲張れるようになってきて嬉しい!そして2回連続!🙌🎉攻略パターンがようやく読めた気がする!(笑)長かったです。こんなにこだわる必要はないのかもしれないけど、やはりこだわってしまいます🤔お仕事終わり急いでお越しくださって本当にありがとうございました



💌Kさん


2ヶ月ちょっと前?で覚えていてくださって、リクエストまでくださって本当にありがとうございました!ちゃんとポジティブな正解でしたよ🙆‍♂️(笑)紳士的に甘やかされまくってこそばゆい恥ずかしさを味わっておりました☺️💦でもすっごく楽しかった!素敵なプレゼントもありがとね!おいしくいただくよ☕️🍓



💌Yさん


こんなにすぐお会いできるなんて😳次はあっとほーむで使おうね!🪞すぐだったからできるか心配だったけどよかったー!☺️まだまだ全然元気ですよ!それに、とっても素直に反応してくださる素敵なお身体いつも愛おしさを感じながら、可愛がらせていただいています💕お忙しい中、本当にありがとうね!🥰



💌Fさん


意外な方からの前日ご予約😳お会いするとついついふざけて照れ隠し的な態度をとってしまいますが、めちゃめちゃ嬉しかったです。そしてせっかく取ってくださった30分なのにごめんなさいいつも超手強いイメージだったので頑張りすぎてしまいました🙇‍♂️💦もし次あればめちゃくちゃ焦らしたいと思います💪



💌Sさん


久々にお顔が見られてとても嬉しかったです🥂いつも余計なことを喋りすぎてしまって申し訳ないです💦ちゃんと最後できてよかったあでもいつかちゃんと時間とってしたいなあ。もっとKさんの身体のことが知りたい、そんな気持ちですギャラリーの場所!なんとなく知ってる場所でした!2人だけの秘密ね🐭☃️



20221208161310f15.jpeg



20221208161351dd9.jpeg



202212081614073f5.jpeg



あの…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いただきものをアップし始めたのは比較したり自慢したりするためではないですからね…!💦


普段いただいたきりでお礼がなかなかできないから、せめてブログでお礼させていただきたいなという理由でなので…!


だから本当にお気になさらないでね!(。>人<。)


お越しいただけるだけで十分嬉しいのです。




私がレアキャラであるがために、ご都合の調整や、予約のお電話などご苦労をおかけしてしまっており



そして例の如く次回がしばらく空いてしまいそうで、未定となっております💦



12月の後半くらいになりそうかなあ。


また決まったらお知らせしますね。



ごめんなさい!今回はこの辺で


またブログもTwitterも更新しますので!💦



お身体に気をつけてね。


お互い元気に会えたら嬉しいね(ˊo̴̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)



ではでは!またねー!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: タイトルなし
>しばたさん
年末の予定についてコメントいただいていたようなので、取り急ぎこちらでご返信失礼いたしますね!

大晦日12/31(土)について、そもそもお店が営業しているかというのがまだ分からず💦
ですので一旦取り下げております。
今日お店に確認してきます!

もしお店が営業していて、しばたさんのご都合もよいということであれば!
リクエストのかたちで遊びに行こうかなと思っております!

またTwitterやブログでお知らせいたしますね!
恐れ入りますがよろしくお願いいたします!🙇‍♂️

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント