お元気?


こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



ウ、ウワー!


気がついたら10月が終わろうとしているー!💦



のんびりしていたら遊びに行きそびれてしまいました…(><)💦



最近はサウナにハマっています♨️


話には聞いていましたが、これが整う


新しい扉を開いてしまいました。



ご心配いただくコメントが多数寄せられており!


ごめんなさい!


特に何も深い意味はありません!(笑)



近況寄せてくれてありがとうね。


こうやって繋がれる場所があってよかった



リクエストもお応えできてなくてごめんなさい!๐·°(˃̵˂̵·



11月にはなってしまうのですが遊びに行きますので!!!!


来週半ば辺り遊びに行こうかな?


またご一緒させていただけたら嬉しいです(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)



こんなにサボっていたら腕が鈍ってしまいますね(笑)


まだまだ手コキ道を極めてる最中ですから!


ぜひ練習させて



手コキはもちろん、手コキ以外のことでもご満足いただけないかな?と考えております!



また遊びに行けることを楽しみにしております!



今回短くてごめんね💦



出られる日にちが分かったらここにまた書きます!



急に冬らしくなってきたけど、あったかくしてね。


心身共にご自愛くださいませ。


お互い元気にまた会えたら嬉しいです。


もし元気がなかったら、かほちゃんパワーで元気にしてあげちゃう!()



では!またね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント