かほ💖ありがとうございました

20211207005421d64.jpeg


こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



今週も日暮里も錦糸町も、土日両日ともにありがとうございました!



私みたいな端くれが忙しくさせていただけることに感謝です…(><)




実は、みなさんにずっと言ってなかったことがあって…(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)



私、気になっている人がいるんです……♡



その方は、見目麗しくて、とても聡明で、ユーモアたっぷりで、超絶テクニシャンで!



それは、とある風俗エステのお姉さま



その方のSNSやブログを拝見しては、なんて素敵なお姉さまなんだろうと恋焦がれてて



その方は主に男性のお相手をしている風俗エステ嬢の方なのですが、女性も可だそうなので、いつかお会いしにいきたいと思っているのですが



風俗の利用の仕方が全然わかんない!!!


予約ってどうしたらいいの?


予約の時は何を伝えるの?


ホテルはこちらがとるの?


ホテルの予約ってどうしたらいいの?


風俗ってこんなにお金がかかるの!?


どんな準備していったらいいの?


喜ばれる差し入れは?


お金渡すタイミングは?


どんなお話したらいいの?


しちゃいけないことって?


嫌なお客さんだと思われたらどうしよう?


何もわからないよー!๐·°(˃̵˂̵·



障壁がありすぎてなかなかお会いしにいけなくて(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)



風俗で遊ぶのって、こんなに大変なんですね💦



会いに来てくださる方の気持ちが少しわかったと言いますか。


本当にありがたいことなのだなあと思います。


よくこういうお仕事をしてる女の子は感覚がおかしくなるなんて言いますが


自分が逆の立場になったとき、その時間や金額は決して簡単に捻出できるものではないと感じます。


ちゃんといただいた分の大きさを考えて、お返しできなきゃ。


単純に額面通り受け取るんじゃなくて、期待とか不安とか楽しみとか、色々な感情が乗っかってるんですね。


至らないところもたくさんあって申し訳ないのですが(><)


手を抜かずできる限りちゃんとお応えしたいです



その憧れのお姉さまにはいつかお会いしたいので、背中を押して欲しいな!


予約ページを覗きにいっては唸ってブラウザバックしてしまいます(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)




さてさて!また今週末土日も出勤すると思います♡


時間や曜日、もしご要望あればコメントで気軽に教えていただけたら!反映できるかもです!


決まりましたら、ブログでお知らせさせていただきますねー!



なんか疲れちゃったなー、しんどいなーってときは、さくっとあんぷり亭に遊びに来てみてくださいな


私に会いに来てくれたらもちろん嬉しいけど、私じゃない女の子でも!


身も心も包み込んで受け止めてくれるはず♡


女の子ってそういう存在、風俗ってそういう場所でもあるんじゃないかなあ。



無理な深入りはしないし、根本的な解決はできないのですが…


すっきりした気持ちでちょっとご機嫌になれちゃうくらいの、些細だけれどそんなお手伝いができれば嬉しいです⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


みーんな生きてるだけでえらいんです



ではでは今週も1週間がんばっていきましょー!


ばいばーいまたね()..°♡


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: タイトルなし
>ほそいさん
コメント&先日はお越しくださりありがとうございました!
クリスマスの夜にいっぱい時間つくってくださって嬉しかったです💖🎄
最近食生活がだらしなくなってたので、ほそいさんに嫌われちゃう💦好きになってもらえる女の子にならなくちゃ!もっと努力しなくっちゃって思いました!
いつも遠いところからありがとうございます!
寒いのでお体に気をつけて…!
またお会いできたら嬉しいです(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
それではよいお年をー!♡
非公開コメント