かほ🐰日暮里


こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



本日は日暮里に以下の時間で出勤です



🗓 12/12() 12:00 - 19:00 【日暮里/鶯谷店】ご予約はこちら



お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいな❤︎



お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよー!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



2021121200520676b.jpeg


ほろよいいい気分なかほちゃんです。


酔っ払ったせいか気が大きくなって脱いじゃって、いけない子ですね。



お酒は好きですが、弱いので顔と体がすぐ赤くなっちゃいます。


おっぱいもお腹も太ももも、赤くて恥ずかしいです。


人前で酔うとどうなるか分からないので、きちんとお酒を飲むときは1人です。


家でくたくたのとろとろになってます。


でもこのブログを見てくれた方だけには見せちゃいます…♡



最近読んでる本が、アルコール依存症の物書きの男性が主人公のお話なのですが、その中に出てくるお酒を飲んだ時の表現がなんとも気持ちよさそうで…私もつられて飲んじゃいました🍸



〈追伸〉


パンって幸せになれますよね…お洒落なパンにチーズとか生ハムとかトマトが挟まってるとたまらないです🥪

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: タイトルなし
> 革靴好きな男さん
先日はお越しいただきありがとうございましたー!♡
そしてコメントまでいただけるなんて…!
1年越し?でまたお会いできるなんて、思い出してくれた革靴好きな男さんとご縁に感謝です(。>人<。)
楽しんでいただけたならなによりでございます♡

ゴッホの革靴、改めて調べてみたんですが、めちゃくちゃ可愛いですね…!!!
コンセプトも、形も、質感も、作り手のこだわりがかっこよすぎます!
靴の名前も「VINCENT」って痺れちゃいますね!
その革靴について語ってる人の動画を見たんですが革靴って奥が深いんですね!
ハマり出したら楽しいのがちょっとわかった気がしました…!♡

すみません、全然えっちなことと関係ないお話ししちゃって💦(笑)
とっても興味があるので、ぜひまたお話聞かせてほしいです!
またお会いできる機会を楽しみにしております♡
本当にありがとうございました♡(。☌ᴗ☌。)
非公開コメント