今週もありがとうございました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

2021082302185514c.png



こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)


今週もありがとうございました!


土曜日は錦糸町、日曜日は日暮里店への出勤でした。



今週の土日は暑かったですねー!


そんな中、私のためにお時間つくっていただいて恐縮です



ご贔屓にしてくださる方とお会いできて楽しかったです!



お部屋に入るとき、どきどきしながらノックをして、ドアがゆっくりと開いて…


見知ったお馴染みのお顔がパッと目に入って「〇〇さんだ!」と分かる瞬間が好きです。


んふふ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎と嬉しくなります。



もちろん、初めましてでお会いする方のときも!


絶妙な距離感でお互い探り探りな感じもまたどきどきが増しますし、これは好きかな?どうかな?と色々試してそれがハマったときは私も気持ちがいいです!笑



ぜひぜひまた遊んでくださいな、お待ちしております(ᵕ̤ᴗᵕ̤)



ちょっとだけ日頃の私のことも


私はものづくりが趣味で、久々に粘土を使って遊んでみました!


ブタさんを作ったのですが難しかったです手先の器用さにはちょっと自信があったのになあ…(´ •̥  ̫ •̥ ` )


男性のことを触ってあげる方が得意かもしれません…笑


でも久々に趣味のことができてとっても楽しかったー!!!


普段の私は、好きな音楽を聴きながらひとりで黙々と作業するタイプのインドア派です笑



さてさて、次の出勤ですが


次の土日もいずれかで出勤すると思います!


週半ばごろにここでお知らせするようにしますね。



暑くて何かと大変な時期がまだまだ続きそうですね。


みなさまどうか心身ともにご自愛くださいませ。


ではでは、またお会いしましょうー( ´  ` )

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

anpri_kaho

Re: タイトルなし
せっかくコメントを頂いたのに、配慮及ばず申し訳ありません。
取り急ぎ、29日12時の段階で該当のコメントは削除させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました、以後気をつけてまいります…
非公開コメント