はじめまして、かほです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

20210823004136e62.png




こんばんは、かほです。


この度ブログを始めてみることにしました♡(。☌ᴗ☌。)



自己紹介とかした方がよいのかな?



[名前]かほ


[出勤曜日」土・日・祝にいたりいなかったり


[出勤時間]お昼〜夜にかけて


[出勤店舗]日暮里 / 錦糸町



プロフィール文通り、私の手で悶絶する男性を見るのが好きです。


私が触ってあげて、切なそうな顔になる男性をみると「かわいい〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )」ときゅんきゅんしてしまいます。



ブログを始めようと思ったきっかけなのですが、


日頃のお礼を改めてお伝えできる場があったらいいなと。


ご贔屓にしてくださってる方、本当にいつもありがとうございます。


私自身も元気をもらっています。



それと、出勤の日にちをなるべく前もってここでお伝えできればなと。


私は出勤が不規則なので、直前になって把握だとご予定立てづらいのかなと…?


そんな中いつもお時間作って来てくださって感謝です。


なるべくここで事前にお伝えしていきますね。



筆不精な性格なのでどこまでできるか自信ないですが、なるべく頑張ります!(๑-﹏-๑)


こういうこと書くといいよ、こういうの見たい!などありましたら、お会いした時にでも教えていただけますと…。


きっと皆さんの方がお詳しいですから(笑)



改めて、これからもどうぞよろしくお願いします!(。>人<。)


コメント

非公開コメント