かほ🐰錦糸町


こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



明日は錦糸町へ遊びに行きます!


のお時間でおりますよ



9/9(【錦糸町店】17:00-23:00 ご予約はこちら



お誘いいただけたら嬉しいです!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



イヤーエステというものに行って来ました!


よくYouTubeとかで見る、スコープで耳の中を覗きながらお掃除するやつ



ちょっとかほちゃんの耳の中事情については恥ずかしいので割愛させていただくのですが(笑)



そこで施術してくださったお姉さん、耳や頭のマッサージをしてくださったのですが


触り方がすごく丁寧で、撫でられるだけで気持ちよかったあ!



すごい!私もこんな触り方ができるようになりたいって!()



人に触れることは難しいといまだに感じます。



自分がよいと思ってる力の強さって、相手にどう感じられてるか分からないから。



早さ、強さ、力のかかる位置。


気にし出したらすごーく奥が深い!



触れるだけで天国へ導く、そんな手技ができるようになりたいな。



ぜひ私に試させて


平日最終日、1週間お疲れさま。


その疲れ、私に癒させてくださいませ


お会いできることを心待ちにしています()..°♡



2022090900083790a.jpeg



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント