かほ❤︎日暮里ありがとうございました

2021082302185514c.png


こんばんは、かほです♡(。☌ᴗ☌。)



今週も両日ともにありがとうございました!


本日、出勤前にはご予約埋まっていたようで…恐れ入ります(。>人<。)




日々お仕事にお疲れで、すごく頑張ってて、そんな方が私のために週末時間を作って会いに来てくださっているのだなと。


少しでも疲れを癒せたら、また1週間頑張る活力になれたら嬉しいです!


とはいえ、なんだかんだ私自身がお話を聞いてもらってアドバイスいただいて、ということばかりなのでまだまだですね笑


もっと頼もしくて包容力のある女の子になれるように頑張ります!٩(´꒳`)۶


スキルももっと磨きたい!こういうことされると嬉しい!グッとくる!などありましたら、コメントでもお会いした時でも、ぜひ教えてくださいな❤︎



さて、次ですがまた週末いずれかで出勤すると思います!


週半ばごろに詳細お知らせしますね。


そろそろ美容院に行こうかと思っているので、もしかしたら次の出勤は雰囲気が変わっているかも…?


どんな髪色の女の子が好きですか?



では、今週も暑さと流行り病にお気をつけてご自愛くださいませ。


ぜひまたお会いしましょう(人ᵕ̤ᴗᵕ̤)



〈追伸〉


日暮里駅前の喫茶店に行ってみました!


食品サンプルのショーケースがとっっっても魅力的だったのでずっと目をつけていて…!


入ってみたら、内装も店員さんの制服も古き良き可愛らしさで終始きゅんきゅんでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)

昭和の香りを肺いっぱいに吸い込みました。純喫茶の空気ってなんであんなにおいしいんでしょう?

コーヒーをいただきながら途中だった本を読み終える、という充実した時間を過ごせて大満足でした…❤︎

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

anpri_kaho

Re: ありがとう
>マスクで変態仮面さん
本日もお越しいただきありがとうございました!
いつも通り好き勝手させていただけて楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

恐らくご要望通りで出られるかと思います。
ご都合合えばで構いませんので、またお越しいただけたら幸いです。
お気持ちは嬉しいですがご無理はなさらない範囲で!

お仕事、お気をつけていってらっしゃいませ。陰ながら応援しております。
またお会いできるのを楽しみにしております❤︎

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: ご対応ありがとうございます
お返事ありがとうございます!(反応が遅くなってごめんなさい💦)

不慣れで配慮が足りずご迷惑をおかけいたしました…以後気を付けます…

とっても充実した時間で、心が豊かになった気がしました!笑
普段そんな大層なことはしておりませんが、文化的なものをインプットする時間はとっておきたいなあとしみじみ感じましたね…本をよく読まれるということなので、最近私もちょっと意識して読書をするようにしています!笑

いえいえ、私なんかよりよっぽどご多忙かと思いますので、お仕事柄難しいかもしれませんがご無理はなさらず。
またお会いできるのを楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

かほ

Re: 平日
>ボブさん
コメントありがとうございます!
えー!そんな風に思って見ていただいてるなんて!!!恐縮です…!(。>人<。)
もしかしたら今月は平日で入れる日があるかも知れません…!その時はブログでお知らせしますね!❤︎
もしくは、「出勤リクエスト」というシステムでご指名いただけたら、100%でお約束できないですがお会いできるかも…?
私も詳しくシステム理解していないのと、お手間おかけしてしまうので微妙かもしれませんが…↓ご参考までに!
https://np-unpretei.com/sp/profile.php?id=2015

平日夜出勤、今後検討してみますね!
いつかお会いできる日を楽しみにしております!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
非公開コメント