かほ🙇‍♂️おしらせ

202202120844374fe.png


こんばんは、かほです。



出勤の取り下げや、リクエストのお断りなど続いており申し訳ありません💦



ただいま大きく体調崩しておりまして、向こう1週間は出勤が難しいかもしれないです💦


そのためリクエストのご連絡は確約ができないためお断りさせていただいております。


(もしかしたら早めに回復してひょっこり顔を出しているかもしれませんが…)


事前にお約束していた方、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。



8/27()あたりからであれば恐らく遊びに行けるかなと


また元気にお会いできるよう安静にしています!


お会いしたい方となかなかお会いできなかったり、楽しみにしてくださってた方に残念な思いをさせてしまったり、そんなことばかりで大変申し訳ないです。



安定して会いに行けるように、もっとしっかり自己管理をしていきます。


そのためにしっかり休みます。


私のために待っててなんて言うのは烏滸がましくて恐れ多いですが、待っていていただけるならこれ以上嬉しいことはありません。



皆様もお身体に気をつけてね。


また会える日を楽しみに。



私、結構あんぷりに遊びに行く夢を見るのですが、そこでお馴染みの方にお会いしてたりするんですよ


私も、貴方様の夢にお邪魔しちゃおうかしら(笑)


夢でもし逢えたら素敵なことね


貴方に逢えるまでぐっすり眠り続けちゃいます


ではではまたね()..°♡


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント