かほ🌻錦糸町

こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



ご無沙汰です!


最新の記事が「ごめんなさい」なのもなあとずっともやもやしつつ、やっとの更新です。



そしてコメントもお返事がなかなかできなくて…申し訳ない。


ありがたく読ませていただいております。



毎日本当に暑いですね(๑-﹏-๑)


暑いのと湿気はとても苦手です。バテバテです。


なんて気休めお天気トークはこれくらいで。



明日7/31(土)は錦糸町へ遊びに行きます♡


下記の時間帯でおります。



🗓7/31( 【錦糸町店】 15:00 - 22:00 ご予約はこちら



こんな暑い中来て!と言うのは申し訳ないのですが、夏の暑さで溶けたアイスのように、私と一緒にドロドロに溶け合ってくださいませんか?♡🍦


ちょっと頭がぽーっとしちゃうような暑さでするえっちって魅力的ですよね…♡(もちろん水分補給は忘れずに!)



ここ最近出勤がまちまちで…。


寂しいけれど、これくらいの頻度だとお会いしたときにどきどきします。



「緊張してる?」なんてAVのインタビューでド定番の問いかけも主演女優賞級の演技で返答できるような気がします。


これが素人感ってやつなのでしょうか?


自分で言うことじゃないですね(笑)



今回短くてごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


その代わり、明日お会いしていっぱいお話しできたらうれしいな。



毎日本当におつかれさま。身体壊さないようにほどほどにね。



ではでは!また明日!


お会いできるのを楽しみにしております(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



2022073023025132d.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント