クロノスタシスって知ってる?

 随分と夏らしくなりましたね。


なまぬるい夏の夜風に当たりながら、お気に入りの音楽を聴いてお散歩する時間が幸せです。



こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



お変わりないですか?


ここ最近、あんぷりへ遊びに行けていなかったので久々にお顔が見られて嬉しかったです。



しばらくお会いできていないと、他の女の子のことが好きになっちゃったかな?私のこと忘れちゃうかな?と、勝手に不安になっちゃいます(笑)



更にコメントのお返しができていなかったり風俗嬢なのに風俗嬢らしいことができなくて(笑)


ご贔屓にしてくださっている方にはとても申し訳ないです。



でもお会いしたらいつもと変わらず出迎えてくれて。


お互いの近況なんかをお話ししたりして、久々にえっちなことをしたら初めてみたいにどきどきして。


いつもより敏感に感じちゃって



私より可愛くてえっちな女の子はたくさんいて、代わりなんていくらでもいるお仕事ではあるのですが。


こんな私を必要としてくれる方がまだいらっしゃって、居場所を残してもらえていてありがたいなあ、嬉しいなあと感じた。


そんな久々のあんぷりでした。



いつもありがとね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



夜風が気持ちよくてなんだか気分がよくなったので、なんとなくのブログ更新です(笑)



いつもなら文章を何週間も寝かせて熟成させ、推敲に推敲を重ねた末にやっとアップして、また書き直したりしているくらいなのですが



今日は思いつきで書いてみて、そのまま更新してみようかな。


とりとめなくてごめんなさいね。


先に謝っておきます(笑)




最近気付いたのですが


私、人のお仕事のお話を聞くのが好きみたいです。


どんなお仕事をしているの?


土日祝休み?平日休み?


何時から何時まで働いてるの?


お仕事頑張るモチベーションは?


あなたにとって働くとは?


流石にここまでズケズケ聞くのは不快な思いをさせてしまうかも知れません(笑)


でも私はこれくらい踏み込んでインタビューがしたいです!



仕事のお話を聞くと、その人の価値観が知れるような気がします。


働き過ぎるのがよいのか、ほどほどがよいのか、正解はないと思います。今の時代なら尚更ね。


全力で働く人。楽しみながら働く人。苦しみながら働く人。趣味のために働く人。家族のために働く人。どの考え方もなるほどなあと思います。



いろんな生き方に触れられてワクワクします。


このお仕事ならではです。



そしてお話を聞いた上で、貴方の「働く」の原動力になれたらいいなと思っています。



ハレとケという言葉が好きです。


「ハレ」は特別な日、非日常。


「ケ」は普段の生活、日常。



私にとって普段の生活というのは、起きて働いて眠る、そんな毎日のことです。


でも、いくら働くことが楽しくても、そんな毎日だけじゃ心は澱んじゃうんじゃないかな。



そんな心の澱み、ケガレを清めてくれるのが「ハレ」の日。


「ハレ」の日というと、一般的には結婚式や成人式などの節目の行事のことを指すそうですが。



人それぞれ、小さなハレの日ってありませんか?


ちょっと特別なお出かけとか、大好きな人との時間とか。



私にとってここでの時間は、とっておきの非日常です。


貴方の肩越しからタイマーの数字が刻一刻と少なくなっていくのが見えたとき、切ない気持ちになります。


こんなに楽しいのにもうすぐ終わっちゃう。


時計の針が止まって、この時間がいつまでも続けばいいのに、と思うのです。



でもね、終わりが来てもまた次のハレの日が来るから。



「ケ」があるから「ハレ」の日が特別になるし、


「ハレ」があるから「ケ」の毎日を頑張れます。



貴方も、私との時間を「ハレ」だと感じてくれていたら。


これ以上に嬉しいことはありません。



特別な時間を過ごしてもらうために!


これからもイチャイチャ手コキに磨きをかけていきますよ♡



もう深夜の2時!眠くなってきちゃいました💤


ねえねえ?もう寝ちゃった?


じゃあそろそろ私も寝ようかなあ



それにしてもこのブログ、えっちなことを書かなさ過ぎですね。



読んだ人をムラムラさせちゃうような文章がかけるようになりたいです!


おすすめのえっちな作品、もしあれば媒体問わず教えてくださいませ


エロの引き出しを増やしていきたい!


ちなみに、私が最近読んでグッときたえっちな漫画は「うみべの女の子」という作品です⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



さてさて、次遊びに行けるのは7/3()かなと思います。


最近バタバタしていて、日にちのお知らせもできてなくてごめんなさい(--)


8月になれば安定してくるはず



結局長くなっちゃった。


いつもこんな長いブログにお付き合いいただき感謝です。


じゃあ私もそろそろ寝るね?


暑くてもお布団しっかりかけて寝るんだよー?お腹冷やさないようにね。


週末会えるの楽しみだなあ


よし!明日もお互い頑張ろー!



じゃあまたねおやすみなさーい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント