質問コメントへのお返事回

radio_dj_woman2.png

こんにちは、かほです♡(。☌ᴗ☌。)

お返事滞りまくりで大変申し訳ございません!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今回あたりからしっかりご返信していこうと思います…。
過去にいただいたコメントには結局お返しができずごめんなさい…しっかり拝読してめちゃくちゃ励みになっています。

せめてと思い今回は…。
コメントでいただいたご質問にお答えしていこうと思います!♡
私に興味を持ってくださっている方への参考になるかな?
類似しているご質問が複数あったので、原文ママではなく、私側でまとめたかたちでお答えさせていただきます(。>人<。)
それでは答えていきますよー!

【Q1】出勤は土日中心ですか?平日は出られませんか?
【A1】土日たまに祝でおります!平日はどうしても難しくてごめんなさい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) もし希望の時間・店舗がございましたらコメントいただけますと!もしくはお手数ですがリクエストにていただけますと希望のお時間でお遊びいただけます!100%ご希望通りではなく恐れ入りますが、できる限りお応えさせていただきます♡

【Q2】女の子のパンツを履くが好きな変態ですけど平気ですか?
【A2】大歓迎です♡ 実は私、女性モノの服や下着を身に着ける男性が大好きで♡ 男性の骨張った体躯。そこに華やかなあしらいが施された女性モノ。視覚的なギャップにゾクゾクしちゃいます♡

【Q3】普段はどんな服を着ていますか?
【A3】基本は膝上で丈短めのスカートが多いです!なるべくふんわり女の子らしいブランド、たまにライトなギャル系も着るといった感じです!今度全身の写真載せますね。

【Q4】足コキ、足なで、足なめは対応してますか?
【A4】大歓迎です!♡ お眼鏡に叶う足かわかりませんが、足フェチさまウェルカムでございます!足コキも上手くなりたいので、もし練習させてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♡

【Q5】シークレットオプション対応してますか?
【A5】ごめんなさい、基本未対応です💦 <パイズリ>と<身体にかける🍼💦>に関してはOKにしております!シークレット以外にもご希望ありましたら、お気軽にお申し付けください!できる限りになってしまいますが、対応させていただきます!

【Q6】歯並びどんな感じですか?
【A6】リスとかネズミとかそういう動物に近いかも…(笑)🐭 ごめんなさい、矯正はしてないです🦷💦

【Q7】長めの時間で遊んでも大丈夫ですか?
【A7】全く問題ないです!むしろ気になっていただけた、気に入っていただけたのかな…?と嬉しく思います♡ 最近、お店から90分までの制限をかけられてしまったのですが…その範囲であれば!♡ もちろん、長さに関係なくどんなお時間でもご満足いただけるように頑張ります!

以上です!
抜け・モレございましたらすみません…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


本日お会いできる方へ!
ご予約ありがとうございます♡
お会いできるのが楽しみです!
またあとでね!

(先日リクエストいただいたのに出勤取り下げてしまいお会いできかった方へ…体調崩してしまい本当に申し訳ございません。またお会いできる機会いただけて本当に嬉しいです。今日は大丈夫です!楽しみです!またのちほど!)

本日ありがたいことにご予約いっぱいとなっております!
次のあんぷりは来週以降となります(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
コメントで出勤のリクエストをいただいているのに、最近ご要望にお応えできなくてごめんなさい。
これからはまんべんなくいろんなところにいけたらいいな。

ではでは今回はここら辺で締めせていただきます。
またお礼やお知らせなどで更新しますね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
気になることございましたらお気軽にコメントください!
お返事ちゃんとしていきます!

ジメジメどんよりなお天気が続いててなんだか気持ちも体もどんよりしてきちゃいそうなここ最近ですが、お変わりはないですか?
いつも頑張ってるんだから、自分をちゃんと労ってあげてね。
それじゃあまたね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: タイトルなし
>ひさん
昨日は遊びに来てくださりありがとうございました!
あのあとご飯食べられましたか?(笑)

先日お会いできなかった分、お話が楽しくなってしまって…!
打率がまた下がってしまったのは悔やまれるのですが…これからもめげずにチャレンジし続けます(笑)
途中でお話がメインになっちゃったけど、お部屋に入ってすぐソファーで…の感じにドキドキしていたのは内緒です。

不器用で口下手なので、素直に可愛いことが言えなくて申し訳ないのですが…(笑)
ひさんとの心の距離が遠いとは思ってないんですよ。
むしろ私が楽しいばかりで、ひさんに楽しんでいただけているのか…と思ってしまうくらいです。
ひさんはすごく優しくて気使い屋さんですので。
いつも変わらずに遊びに来てくださることが本当に嬉しいです。
昨日も、リクエストいただいたタイミングからお会いして何をお話しようかなと楽しみにしていたくらいです!
タメ口や呼び方などはほぐれるのに時間がかかるタイプなので長い目で見ていただけると嬉しいです(笑)🙇‍♂️
そして可愛い女の子らしいことが言えるように頑張ります…(笑)

お誕生日おめでとうございました!
ひさんにとって素敵な1年になりますように!
そしてその日々のお側にいさせてもらえたら嬉しいなあなんて…。
もし次お会いできるタイミングが事前にわかれば、お菓子もっていくので一緒に食べませんか?✨

またお会いできるのを楽しみにしております!
いつもお仕事終わりにありがとうございます。本当にお疲れ様です。
ではでは、またね…!

かほ

Re: 予約いっぱいで残念でした。
>山本さん
コメントありがとうございます!
わあ、そうだったのですね…恐れ入ります…!
ごめんなさい、昨日は出られる時間が少なくて😭
普段はもう少し余裕があるので、ぜひご都合よいときに遊びにいらしていただけたら嬉しいです!♡
山本さんもご自愛くださいませ✨
またお目にかかれることを楽しみにしております!♡

かほ

Re: タイトルなし
>ムラカミさん(団員その1)
コメントありがとうございます!

ようやく梅雨っぽくなってきましたね!☔️
お気遣い感謝です🙇‍♂️

リクエスト承認させていただきました!
間も無くスタッフさんからご連絡いくかな?
ご対応くださってありがとうございます!

新しいこと!すごい…!
お仕事も趣味も全力なムラカミさん、見習わなきゃ!尊敬です。
ちょっとお会いしていない間にすごい充実した日々を過ごしてますね…!?
時間の使い方がお上手なのですね…。
そういえばついついアイドルのお話ばかりしてしまいますが、ムラカミさんの日常のことはあんまり聞けていないような…。
話し始めると周りが見えなくなっちゃう、オタクの悪い癖ですね(笑)
パズルのお話も全然知らなくてびっくりしたけど、新しい一面が知れて楽しく聞いていました。
ムラカミさんの身の回りのお話ももっと聞けたらいいな!

アンジュのこと、私よりよっぽど詳しくなってる!(笑)
46億年LOVE、元気が出ますよね。
ハロプロの女の子たちは愛と平和を歌うのが似合います。
児玉さんの歌詞はキャッチーだし、パンチラインがたくさんあって大好きです!
友よも最近初めて聴いて、アイドルらしくていいなと思ったところでした…✨

鑑賞会本当に楽しみですね…!
イケメンりかこは楽しみすぎます…布教返ししてほしいです!
見たいものがたくさん!ムラカミさんのおすすめ余すことなく教えてください!

それまでお互い頑張りましょー!ほどほどに!
ムラカミさんもご自愛くださいね。
ではでは!来週お会いできること楽しみにしております!♡

かほ

Re: 歯並び...
>モンブランのやつさん
よく言われるのだ🐹
この前はモンブランありがとうございましたなのだ、美味しかったのだ🐹
東京には無事帰って来られましたか?お仕事お疲れさまです。
お土産話楽しみにしているのだ🐹へけ🐹

かほ

Re: タイトルなし
>ゼットンさん
コメント&遊びに来てくださってありがとうございました!
またお会いできて本当に嬉しかったです!
(コメントのお返事ずっとできてなくてごめんなさいでした!💦)
本当ですか!?
最初へろへろになっちゃって…弱くてごめんなさい(笑)
すごくよく反応していただけるので色々試したくなっちゃって!
久々にお会いしたので、ちゃんと気持ちよくなっていただけてるか不安だったのですがよかった…!♡

嬉しい…!ぜひぜひまたお会いできたら幸いです♡
ゼットンさんともっといろいろなことできたら嬉しいな!♡
職場のスマブラ事情もまた教えてください(笑)
またお目にかかれること楽しみにしております♡🙇‍♂️

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: 返信コメントありがとう
>しばたさん
お返事くださりありがとうございます!

えへへ…照れちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
もう、私にはもったいないお言葉ばかりでたじたじです(笑)
至らないことばかりだったと思うのですが、特別な機会にしばたさんの心に残る思い出になれてよかったあ…!

7月の件、ごめんなさい!恐れ入りますが何卒😭
6月お越しいただけるかもなのですね!?
まさかこんなに早く再会できるなんて!!とても嬉しいです…!♡(お仕事の用事で大変かと思いますが…💦)
6月18日(土)か19日(日)、今のところは大丈夫!
ご都合のよいお時間等あるかと思いますので、近づいてきたらコメントかリクエストいただけますと幸いです🙇‍♂️

しばたさんが頑張るなら、私はもっと頑張らなきゃ…!💪
お互い、お会いできることを楽しみに、ほどほどに頑張りましょうね♡

ではでは!またお目にかかれることを心待ちにしております♡

かほ

Re: タイトルなし
>ひさん
お返事ありがとうございます!♡

なんて贅沢…!しかも東京駅なんて美味しいものたくさんありそうでいいなあ…🍛🍜
健康診断はもう終えられたのでしょうか?
でも食欲のスイッチいきなり入っちゃうことありますよね!私もいっぱい食べちゃう時あるから(笑)
長い目で見て帳尻合わせられたらいいんじゃないかなあって思っちゃいます!🤤

よかった…!
私に自信がないから、ひさんに楽しんでもらえてるか不安で…。
だから尻込みしてるのが伝わっちゃってたのかもしれません💦
これからはなるべく素直に!(笑)
あんまり上手に表現できないかもしれないけど、私なりに言葉でも伝えられるように♡

深いお話が一緒にできたことは、私は嬉しかったりします。
ひさんにとってはつらい過去だから不謹慎かもしれなくてごめんなさい…。
そして明確な答えとか解決策とかお出しできなくて申し訳ないのですが…💦
でもこれからにきっと活きるから、過ぎたことでも考えるのは大事なことだと思います。
それにお話を通してお互いを知れて距離が縮まることもあると思うから…。
大切なお話をしてくれてありがとうございます🙇‍♂️

どんどん打率が…!😱
あんぷり亭のホームラン王を目指すべく、まずは打倒ひさん…!⚾️
次こそは流されてうっかりソファーでとろとろになっちゃうことがないように!(笑)
覚悟しててください!🔥

そして、次はささやかにお祝いしましょうね!
甘いものとか大丈夫かな…?🍰
楽しみです!コメントちゃんと確認しておきますね!

ではでは、またね!!!!♡

かほ

Re: 満喫!
>かくさん
コメント&先日もありがとうございました♡
よかった…いつも心から喜んでくれてることが伝わる言葉をいっぱいくれて、私の方こそ感謝です。

また夢でも逢えるかな…?♡💤
夢でだったらなんでもできちゃいますもんね?
普段できないあんなことや、こんなこと、いっぱいしましょうね♡

現実でもいっぱい遊びましょうね!
もっともっとかくさんに喜んでもらえるように私も張り切っちゃいます!
これからもよろしくね♡

ではでは!またお会いできるのを楽しみに(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ご自愛くださいね♡
非公開コメント