かほ💖お礼

20211207005421d64.jpeg



こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



最近、お知らせばかりになってしまっていてごめんなさい💦


久々のフリースタイルお礼日記なので、今月お会いできた方へ向けて書いていきますね



遊びに来てくださった方へ!


ありがとうございました!(><)



なんだか最近いっぱいおしゃべりしてしまいます


私のおしゃべりを聞いてくださる優しい方、本当に本当にありがとうございます。


私も貴方のことがもっと知りたいから教えていただけたら嬉しいなあ。


あと、えっちなこともきちんと!!!!!


えっちなことも、お話もいっぱいして、もっとなかよしになりたいです!



たくさん愛されていることを感じる今日この頃です。


私のためにそこまでしてくださるなんて!?!?と思うことがとても多い1ヶ月でした。


私はものすごく寂しがりやです(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)


愛されてるかどうかすぐ不安になっちゃう(笑)


でも、そんな私がここ最近はすごく満たされています。


いっぱい愛を注いでくれてありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


私も行動でお返しできればと思いますが、まずは言葉でお返しさせてください!



出勤リクエスト、ありがとうございます!


実はリクエストいただけるのってめちゃくちゃ嬉しいんです。


1週間とか前から、「この子!」って決め打ちでその時間を空けてきてくださるわけですから。


オナクラは短時間でサクッと性欲を発散させることに特化したお店です。


だから、前もって長く時間をとっていただく程、ご贔屓にしていただけるというのはとてもありがたいと感じます。



店舗を跨いで遊びにきてくださる方!


他店舗でお会いした方、遠路はるばる遊びに来てくださって感激でした


変則的に色々なところにいるので、お時間合わせづらいですよね💦


私との30分や45分のためにご足労いただいてると思うと、張り切っちゃいます。


割りに合わなかったら申し訳ないですもん!


ちゃんとご満足いただけるようなおもてなしができていたらいいなあ。



差し入れをくださる方!


何度もお伝えしていますが。遊びに来ていただくだけでもありがたいです。


それなのに差し入れまでご用意いただいて本当に本当にありがとうございます!!!


持って来てくださるものの選び方に、その方の心遣いのかたちが見えます。


ああ、私のこういうところを考えてくれて選んでくれたんだなあって。


強制ではないのでご無理はなさらずね。


でもすごくうれしいです。


ありがとうございます。


ありがたくいただいて、糧となっています



久々に会いに来てくださった方!


どうしてるかなあ、何か気に触ることでもしてしまったのかなあってずっと考えていました。


だからまた元気なお顔を見られることがどれだけ嬉しいか!


少しでも長くおそばに居られたらもちろん嬉しいけれど。


どこかで健やかに穏やかに過ごされているのであれば、もうそれだけで充分です!


今まで通ってくださった分、それだけ深い間柄だと思っています。


風俗というのは、益にも害にもなる、お酒やタバコといった嗜好品のようなものですから。


だからまた来てね♡なんて軽々しく言うのは悪いなあって。


でも、またもし私のことを思い出してくれることがあったらやっぱり嬉しいな(笑)


コメントで近況を教えてくださるだけでも喜びます




ブログを読んでくださる方が思いの外多くて、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分です。


目の前で感想なんて言われちゃうと顔真っ赤っかです!(。・_・。)


パーソナルな部分をさらけ出して本当の日記のようなつもりで書いているので。



そこに何か感じてもらえて、遊びに来ていただくというアクションまで起こしてもらえるのは本当にありがたいことです。



ブログでありがたいと言えば、コメントいただけるのも!


「ああいうブログは普段見るだけだけど、初めてコメントしてみたよ!」と言っていただけたり。


心がほくほくです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


「こんなブログ💦」と卑下はしつつ、とはいえ一生懸命書いているので!(笑)


やっぱり反応をいただけるのはすごく嬉しいのです


また次お会いできるのがより楽しみになるし!


コメントを確認するときは、プレゼントのリボンをほどくときのような気持ちでドキドキします


きちんとお返事させていただきたいと思ってます!


お気軽にコメント残していただけたら幸いです


(お返事がかたつむりくらいのペースなのはごめんなさい🐌💦)



ブロガーじゃないので、本業のお話もしますね(笑)




風俗でのミスマッチってありますよね。


「せっかく指名したのにハズレだった💢」みたいなことってなんで起こるんだろうって考えるんです。



せっかく私を選んでくださった方を残念な気持ちでお帰しすることがないようにしたいんです。



ルックスが好みじゃなかった、爆乳じゃなかったとかはご勘弁いただきたいのですが(笑)



では、なぜそれが起きるのか。



相手の立場や気持ちを想像できないからかなって思うんです。



ご満足いただけない場合の大半って、対応とかプレイが期待していたものじゃなかった、なんじゃないかなあ?



だからこちらができる限り男性の気持ちに寄り添って、気持ちを汲んであげることができたら。


ミスマッチが少しでも減らせるんじゃないかと思っています。



そのためには、殿方がどういうことを経て、どういう思いでこのお部屋まで来てくださっているのか、想像を巡らせます。



遊びにきていただくためにはそれなりの手順と手間がありますよね。


予約のために前日夜21時にお電話いただいたり、もしくは朝10時すぐにネットを見ていただく必要があったり。


予約が取れたら、遊ぶために清潔に身なりを整えてくださって。


お店との連絡も都度あるんですよね。


そして、街外れの不便な場所にあるレンタルルームまでわざわざ赴いていただいて。


その30分なり45分なり遊ぶためのお金は、日頃の労働の成果から切り崩してもらっていて。


場合によっては、プレゼントや差し入れを用意してくださってて、それを用意するためにどこかお店へ寄って、女の子のことを考えて選んでくださってて。



私の想像に及ぶ範囲だけでもこれだけの手間隙を惜しむことなく費やしてもらっている。


きっとまだまだありますよね。



さらに!


お仕事終わりでくたくたかもしれない。


最近嫌な気分になることがあったかもしれない。


身や心を病んで参っているかもしれない。



そんな色んな経緯がある中で会いに来てもらっている。


そう考えると、無碍にするわけにはいかないなあと思います。




「これだけの思いできてるんだからもっと過激なことしたい!!!」っておイタしたくなっちゃうのも、もおしょうがないなあーって(笑)


ルールはちゃーんと守りますけどね




「相手の立場、気持ちを考える」、人間関係において本当に基本的なことですよね。


幼稚園で教わることです。



でも、簡単なことじゃないなあと感じます。



知らないことって、どんなに頑張って想像しても限界があります。



〇〇ってどんなお仕事?


SEって?営業って?流通業って?介護業界って?人事って?印刷会社って?編集って?ドライバーって?コンサルって?証券マンって?脚本家って?


どんな生活をしていて、どんなことが好きで、どんなことに悩んでいるの?



貴方にはどれだけの毎日があって、私に会いに来てくださっているのでしょうか?



風俗の世界にいると、世間との接点が薄いし、感覚がズレていっちゃうのかなあって思うんです。



一人ひとりに心があるから人に思いやりをもって接しましょう、なんて当たり前のことですけど。


このお仕事を続けていたら、いつか人を人と思えなくなる日が来るんじゃないかと、正直ちょっと怖くなります。



だから、貴方のいる世界のお話をいっぱい聞かせてほしいです。



お話を通して、私に想像させていただけないでしょうか?


貴方の日々の楽しいことや悲しいことを、一緒に分かち合えるようになるくらい。



私も貴方のことを人と思いたいし、貴方も私のことを人と思ってくれたら嬉しいな。



そうしたら身も心ももっともっとより濃く深く交われて、気持ちよくなれるんじゃないかと思います




ここで関わった方との思い出は、これから私が生きていく上での財産となります。


貴方にとっての私もそういう存在であれるように、誠心誠意お相手させていただきますね。




前にブログでも言っていたかもしれませんが、色々な立場、人生、価値観に触れさせてもらえる魅力的なお仕事だ、というのはそういう意味なのでした




暑苦しくて壮大な話になっちゃった(笑)


鬱陶しいって思われちゃうかな(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)



でもね、お話をするっていうのは、どういうえっちがお好みか探るためのヒアリングでもあったりします



どういう人で、何フェチで、どういうことに興奮してじゃあこういうことしてあげたら喜んでくれるかな?なんて。


もし叶えたい願望がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ


恥ずかしかったらブログのコメントでこっそり教えてくださいな



お互いちょっとだけ踏み込んでなかよくなれると、より質のよいえっちな時間をお過ごしいただけるかも



話しやすいって言っていただけるけど、私本当はすごーく人見知りなんです💦


お喋りが拙いのは多めに見てもらえるとありがたいです(笑)


でもせっかくのご縁ですから、不器用なりに貴方となかよくなりたいんです。


身も心もずぶずぶに絡み合う濃厚なえっちができたら嬉しいな



もちろん「何も考えたくない!されるがままでいいから黙って抜いて!」なんてことも大歓迎でございます!


無理強いしてしつこく話しかけることはありません!


そういう方も、喜んでもらえるポイントを探し当てる楽しみがあります♡


それに、お喋りしないほうが感覚に集中できて、快感がひろいやすい、というよさもありますから♡



結局長くてごめんなさい!!!!


こんなダラダラ喋って、20分コースならとっくにタイマーなり終わってますね!⌛️



ブログの内容のハードルが上がってるような気がしちゃって(笑)


ウンウン唸りながら考えていたら1ヶ月近くこねくり回してました。


今回はちょっと文章の切れ味が悪かったかも(笑)


小難しく考えず、肩の力を抜いてありのままを素直にお伝えしていきますね




さてさて今週末もあんぷりにおりますよー


暫定ですが、のつもりです!



🗓 03/04(


【錦糸町店】11:00 - 17:00   ご予約はこちら


【日暮里店】19:00 - 22:00  ご予約はこちら



🗓 03/05(


【新宿店】 11:00 - 14:00   ご予約はこちら


【錦糸町店】16:00 - 22:00  ご予約はこちら



変更あればまたお知らせしますね!


お時間合う方、お会いできたら幸いです




私は基本ねぼすけの引きこもりなのですが、あんぷりのお陰で午前中に起きて日の光を浴びる生活ができています!


あんぷり健康法です(笑)


特に最近は春眠暁を覚えずむにゃむにゃでもデートなので貴方のために頑張って早起きしますね



そんな呑気な私ですが、今は年度末ってやつなのでしょうか?


世の中は慌ただしいのかな



無理をしないでというのは難しいかもしれませんが、束の間の休息になれたら嬉しいです。



過ごしやすい陽気のおやすみの日ってなんだか時間がゆっくり流れているような気がしませんか?


私はそんな時間に、気の合う人とじゃれ合いながらのんびりするのが好きです。



そんな風にお互い過ごせたらいいなあ。



貴方はいつもとっても頑張ってるから。


このブログをここまでしっかり読んでくださるくらいなんだから、すごく真面目な方なんだと思います(笑)


気を張りすぎずほどほどにね。



ではでは、またお会いできる機会まで♡


お互いゆるゆると頑張りましょー!


またねーばいばい!


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント