かほ💖お礼

20211207005421d64.jpeg


こんばんは、かほです♡(☌ᴗ☌)



先週もお越しくださりありがとうございました



お会いした方と、プレイだけじゃなくいつもより多めにお話ができた気がして嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤  o̴̶̷̤ˋ)


もちろん、お話することはあまり望んでない方もいらっしゃると思うので無理強いはしないのですが!


美容師さんに話しかけられるの気まずいみたいなことはよくわかります(笑)


でも、お会いするたびに少しずつ打ち解けられて、普段のお話が聞けたりすると嬉しいんです。



「風俗」って言葉は、いやらしいお店って意味だけじゃないらしいですよ。


「衣食住を含む日常生活の行為や習わし」を指す言葉、だそうです。


つまりえっちなことを含めた、日々の営みをまとめて称して風俗。



そう思うと、貴方の生活の一部に私も含まれているような気がして勝手に嬉しくなります。



貴方の日常に、ほんのちょっとだけお邪魔させていただけたら幸いです⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



だから会いたいと思ってくださったその時に、お会いできたら嬉しいなあ。


私はあんぷりに出られる日数が少なめなので、時間を長めに取っています。


それなのに、予約が間に合わなかったというお声をいただくので、申し訳ないやら、嬉しいやら



大好きな手コキをさせてもらえる、私のことを思ってくれてる方に会える。それで忙しくさせていただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません。



おうちに帰った後は、心地のよい疲労感に浸りながら、その日お会いした方のことを振り返りながら、いただいた差し入れをもぐもぐしてます。


ああ、今日も楽しかったなあって幸せな気持ちになります。


いただいた差し入れが心と身体に沁みるんですよこれがまた



差し入れくださる方、遊びに来ていただけるだけでも十分すぎるほど嬉しいのに、本当にありがとうございます。


食べること大好きなので美味しくぺろりといただいて、かほちゃんの血となり肉となっています。


ついつい横着してご飯を食べないことが多いので、いただいた差し入れが貴重な栄養源です🍞 🍞 🍞




さて、やっぱりずるずる長くなりそうな予感ですが、今回はゆるゆると気楽に読んでいただけるような雑文をひとつ。



私のお店のプロフィール文について()



「前にお付き合いしていた彼氏が結構な手コキマニアだったということで手コキがうまくなってしまったという天然のオナクラ嬢です。」という一文があります。


しばしば、あれは何なんだと尋ねられます。



面接の時、答えたのがそのまま載っかってしまったんですよね。



元彼私の手コキの師匠でした。




〜かほちゃん手コキとの出会い&修行編〜



ある日、とあるAVを見せられたんです。


っちなお姉さんがあの手この手で🍌をこねくり回し続けるマッサージモノの。


「お前もやってみろ」とオイルを渡されたのが始まりだった気がします。



それからはひたすら鍛錬の日々。


一晩手コキだけで4🍼💦させたり。


2,3時間ひたすら触り続けたり。


色んなローションやオイル試したり。


クルミを素手で割ったり。


お茶碗を身体に乗せバランスを崩さないよう耐えたり。


夜も朝も手コキの修行に明け暮れていました。



F●NZAD●siteで色々な教材を見せられたりもしました。


印象に残っているのは、立派な🍌を育ててあげる保育園の漫画です。園児の🍌を、保育園の先生がローションガーゼでぴかぴかに磨いてあげるというお話でした。



師匠はとても厳しくて、いつもこき下ろされてました。………………手コキだけに🤭


今となっては褒めていただける乳首舐めですが、当時は「舌の使い方がなっとらん。」と叱られてて。


 


でもだんだんコツを掴むのと同時に、自分より強い立場の男性の弱った部分を見られるのが、意地悪できるのがゾクゾク楽しくなってきちゃったんです♡



師匠から卒業するとき言われた言葉は「もうかほちゃんの手コキは味わえないんだなあ」でした。



私は腕試しがしたいと思い、そうしてあんぷりの門戸を叩いたのでした。


修行編はここで終わり、あんぷり腕試し編が始まります。


かほちゃんの旅はまだまだこれからです。


ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待ください。



と、冗談はここまでにしておいて……♡




憔悴する男性を見てキュンキュン♡もっと悪戯したい♡という感情が芽生えたのはそのころからです!



手コキって、男性の身体って、奥がすごーく深い


こうすれば正解でみんなが気持ちいいというのはないんです。


触り方の強さ、早さ、指の絡め方。指の当たる場所を調整するために、腕の向きを変えたり、体勢を変えたり。


どうかな?こうかな?と試行錯誤しながら、どうしたら今目の前にいるこの殿方の眉根を歪ませられるかしら、乱れた吐息が聞けるかしらと考えるのが楽しくて…♡



あんぷりを始めてもっともっと手コキが好きになれたし、いじらしく快感に震える殿方の姿をより愛おしく思うようになりました♡




夜の世界は怖い!悪い奴らばっかりだから気をつけろ!みたいに言われますが、私は人に恵まれています。



お仕事なのに楽しくさせてもらって、甘やかされて、優しくしてもらっていいのかなって不安になるくらい!



テクニックのことや、見た目のこと、性格のこと、ブログの内容など私にはもったいないくらいお褒めの言葉をいただけます(><)


私がおもてなしする側なのに、逆におもてなししてもらって気持ちよくしてもらって恐縮です…💦



遊びに来てくださる方だけでなく、お店のスタッフさんや、レンタルルームの受付の方もとてもあったかくて優しくて。



お世話になってる方々へ、私は何かお返しができているのかなあ。



ちやほやしてもらえるからって勘違いしないように!身の程弁えて慎ましく!


これからも変わらず、目の前の貴方に満足してもらえることを1番に考えてお相手させていただきますね



まだまだ半人前、修行中の身ですが、どうぞ私が手コキ道を極めるのにお付き合いいただけますと幸いです


手で触られるだけなの?じゃあ1人でやるよ😗と思っていませんか?ご心配なく


もちろん🍌だけじゃなく、心にもそっと触れさせてください


時に優しく、時に激しくぎゅぎゅぎゅと触れ合ってまいりますのでご安心を




さてさて、今週の予定をお知らせです!


のつもりでいます。



🗓2/5()


【錦糸町】11:00 - 17:00 /【新宿】 19:00 - 23:00



🗓2/6()


【錦糸町】11:00 - 17:00 /【日暮里】19:00 - 22:00



変更がある場合は、なるべく早めにお伝えしますね!




1週間も折り返し!今週もほどほどに頑張りましょ


日常を頑張るから、息抜きがとっておきになるんです♡


だからあんぷりで遊ぶのが楽しみな貴方は、普段とっっっっても頑張ってるってこと!


風俗は恥ずかしいことでも、後ろめたいことでもありません!


酸いも甘いも噛み分けたからこそ楽しめる、社会で戦う大人の男性の嗜みなんです



私もまた貴方に会えるのを楽しみに!あんぷりに遊びにいくのが楽しくなるように毎日頑張ろっと!



ではでは、またお目にかかれる日まで。ご機嫌よう




〈追伸〉


ちなみに…


「アストログライド」というローションが個人的にオススメです。


液体の柔らかさも滑りも◎、そして乾きづらいです。


水溶性なのでさっとシャワーで流せるから、後処理もラクチンですよ。


1人遊びのお供にぜひどうぞ


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほ

Re: 流石です
>くりえさん
ご返信ありがとうございます!
ブログいつも読んでくださって、コメントもありがとうございます!🙇‍♂️
日々お仕事お疲れ様でございます!
部下の女の子相手にそんなことになってたんですかー?
そんな変態上司はお仕置きしてあげないといけないなあ。
ぜひ私ともイケナイ面談しましょうね♡
くりえさんのだらしなくて乱れたところ、ちゃんと見ててあげますから♡

かほ

Re: タイトルなし
>ジョンさん
先日はありがとうございました!しかもコメントまでくださって…!(お返事遅くなってしまってごめんなさい💦)

いただいた本、ちょっとずつですが読み進めています!
「これ、よく聞くけど結局どういうことなの?」と思っていたアレコレがピンポイントで載っていて、本当にありがたいです!
しかも分かりやすい…!!!!
おつむがよわいですが、読書感想文書けるくらい理解できるように読み込んで実践していきたい…。

大きなお世話なんてとんでもない!💦
一介の風俗嬢な私のことを、人生レベルで思いやってくださる方がいるんだと、なんだか感慨深くなってしまいました。
私はジョンさんにきちんとお返しができているでしょうか。
「依存」とおっしゃっていたことが気にかかっています。

私もジョンさんが心穏やかに日々を過ごして欲しいです。
お仕事も、お店に遊びにきてくださるのも、ご無理はなさらずに…。
コメントで近況を教えていただけるだけでも嬉しいです。
ジョンさんが頑張ってることを聞くと、私も頑張らなきゃと思えるんです!
老後に向けて一緒に頑張りましょー!

またね♡

かほ

Re: タイトルなし
>工藤さん
上手い!(笑)座布団の代わりに、遊びに来てくださったらねっとり手コキサービスしちゃいます!
それはもうこってりしぼられてましたね。(しぼられてるのは元彼なのに!)
コメントありがとうございました!♡
非公開コメント